SSブログ

ベルタこうじ生酵素によくある質問 [よくある質問Q&A]

ベルタこうじ生酵素 サプリによくある質問にお答えします。


ベルタこうじ生酵素 サプリは、こうじ由来の生きた酵素をギュッと凝縮! 622種類の野菜や果物、海藻、ナッツ類を凝縮した生の酵素が穀類の生酵素力を強化したサプリメントです!




Q.1日何粒飲めばいいの?

1日の目安は2粒です。飲みすぎにご注意ください。




Q.いつ飲めばいいの?

ベルタこうじ生酵素は、朝と夕食前に飲むことをおすすめします。
食後に2粒まとめてお飲みいただいても問題ありません。



Q.どのくらいで実感できますか?

個人差はありますが、早い方は1ヶ月程度で変化を実感される方が多いようです。平均的には3~4ヶ月で実感される方が多いようです。




ベルタこうじ生酵素


Q.薬との飲み合わせは大丈夫なの?

ベルタこうじ生酵素は、栄養補助食品ですので、問題なく摂取いただけますが、ご心配な場合は、かかりつけ医にご相談ください。




Q.妊娠中や授乳中に飲んでもいいの?

栄養補助食品ですので、問題なくお飲みいただけますが、過度なダイエットはお控えください。念のためかかりつけ医にご相談されることをおすすめします。


以上、ベルタこうじ生酵素によくある質問Q&Aでした。



ベルタこうじ生酵素は、独自の発酵抽出技術から生まれた麹発酵の力で美容、健康、ダイエッターをサポートする栄養補助食品です。

ヒトには作れない発酵酵素「ダイジェザイムR」をプラスして栄養素の利用効率を向上させました。独自の非加熱菌法で、活性酵素と18種類のアミノ酸、ビタミン、ミネラルなど37種類の天然由来の栄養素を自然含有しています。海外セレブに人気のコンブチャやラクリス乳酸菌、ピタヤ、美容成分もプラス!




ベルタこうじ生酵素 激安購入はこちら↓

【こうじ×生酵素でキレイ】ベルタこうじ生酵素サプリ



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。