SSブログ

こんな方におすすめ [酵素不足からくるお悩みに]

ベルタこうじ生酵素サプリ
ベルタブランドから新発売!
生きた酵素をこれ1粒にたっぷり
凝縮しました。


ベルタこうじ生酵素は、こんな方に
オススメのサプリメントです。

・毎日スッキリできない…
・ダイエットが続かない…
・年齢より上に見られがち…
・肌荒れが気になる…
・健康的に痩せたい…


このようなお悩みの原因は
「酵素不足」かも知れません。

体内の酵素量は、加齢とともに
どんどん減少します。酵素が不足すると
溜め込みやすい体質になり体内リズムが
乱れ、スッキリしづらくなってきます。
また、痩せにくくなりダイエットや
健康や美容にも悪影響を与えます。


だから酵素を補給することが大切です!
しかし、酵素なら何でもいいという
わけではありません。それは、酵素は
熱や酸に弱く、しっかり腸まで届かない
からです。

そこでおすすめなのが、こうじ由来の
生きた「ベルタこうじ生酵素」です。


ベルタこうじ生酵素


ベルタこうじ生酵素は、
独自の非加熱除菌法により、
生きた酵素を抽出・配合しました。
622種の野菜・フルーツを凝縮した
生の酵素です。


生酵素に加え、スッキリ!
体内環境を整え溜め込まないカラダの
ために、生きたまましっかり
腸まで届くラクリスやEC12などの
乳酸菌、善玉菌を増やし体内バランスを
整える「乳酸菌産生物質」も配合
しています。

また、食物繊維たっぷりで美容や健康に
欠かせない鉄分や葉酸、ポリフェノール、
ビタミンも含まれている「ピタヤ」も
配合しました。食物繊維はバナナの
65倍で、乳酸菌との相性も抜群です!


ダイエットや美容、健康のサポートに
ベルタこうじ生酵素サプリを
始めてみませんか?

定期コースなら初回なんと
初回 500円で始められます。

↓ベルタこうじ生酵素の詳細はこちら↓

【ベルタこうじ生酵素サプリ 公式サイト】


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。